Google

記事一覧

ひろめ市場でよだれたらり

ファイル 115-1.jpg

アーケードにじっとたたずんでいると、やっぱり寒くなってきたので。
「ひろめ市場」にやってきました。

ひろめ市場は、飲食店や土産物屋の集合体。
連日連夜、たくさんのお客さんでにぎわっています。

鰹のタタキ、のれそれ、どろめ、うつぼの唐揚げなどなど、色とりどりの高知名物が楽しめるきね。

土佐鶴、司牡丹、いごっそう、栗焼酎・・・地酒もいろいろ置いちゅう。

インド家庭料理や300円ラーメンのお店もやりゆうよ。

こじゃんと旨そうなもんらぁに囲まれながら、手も足も出ん。
こりゃ修行やお。
ひろめ市場め。
原稿料入ったら食べ尽くしたる。

トラックバック一覧