Google

記事一覧

明日は佐賀記念

今朝、ネットカフェを出たときの所持金は36円。
ATMにキャッシュカードやクレジットカードを突っ込んで格闘を繰り返すも、1円たりとも引き出せず進退窮まる。
それでも未練がましく財布を開くと。
郵便貯金のキャッシュカードが入っている。
もう何年も使ってないが、ダメモトでATMに差し込んでみた。

「預金残高 9860円」

たすかったああああああ。
てなわけで、現在に至る。
明日は交流重賞の佐賀記念だ。
佐賀に行きたい。
だけど今回は涙を呑んで諦める。
佐賀競馬場は地方馬と相性がいい。
現地観戦したいしたいしたい。けど諦める。

ファイル 119-1.jpg

入場門右手の「龍ラーメン」で、とんこつラーメン食いたか~。でも諦める。
諦めるかわりに予想をば。
佐賀記念の出馬表(PC向けサイト)

◎5番 ワンパクメロ
◎9番 チャンストウライ
▲6番 スマートファルコン

九州最強馬ワンパクメロは、オーナーの方針で遠征に行かない&夏場はレースに出ない。
だから交流重賞を走る機会は年に一度きりであり、陣営が佐賀記念にかける想いはめちゃめちゃ強い。戴冠を祈る。
兵庫のチャンストウライは夏負けの影響で、昨年11月に地元の園田競馬場で行われたJBCをぶっつけで走ることになったのが、なんとも残念だった。
が、走るごとに状態が上向いているようだし、なんといっても昨年の佐賀記念で見せた強さはハンパじゃなかった。復活を祈る。
スマートファルコンは、強い。

ファイル 119-2.jpg

場内の「なんでも焼いてくれるお店」で、なんでも焼いてもらいたか~。
だけど諦める。しかし馬券は諦めん。諦めんぞ。いざパルス。

トラックバック一覧