Google

記事一覧

フサイチバルドルと踊り子ジョッキー

ファイル 135-1.jpg

昨日のだるま夕日特別を制したのは、フサイチバルドル(セン8歳、田中守厩舎)でした。余力を残して圧勝し、3月20日に行われる黒船賞の優先出走権をゲット!

バルドルの主戦を務める赤岡修次騎手は、一番乗りで黒船賞優先出走権を獲得したポートジェネラル(牡6歳、雑賀正光厩舎)の主戦でもあります。
鞍上の行方にも注目しなければ。

いや~、バルドルは走るとおもてたんよねー。
なかなかええとこ突いてたんやけどなー。
フェブラリーSのリアル単勝はスカッとおっぱずれたが、だるま夕日特別のエアワイド馬券は当たったぜよ。

ファイル 135-2.jpg

そして、よさこい踊りをこよなく愛する宮川浩一騎手が、通算100勝を決めました!
大外強襲で3連単167万馬券をぶっぱなしちゃいました!
99勝目を挙げてからだいぶ足踏みしてしまったぶん、強烈なインパクトを放ちましたな。
そういえば、一昨日のモーニング展望。に出演した浩一騎手の眼光が、なんだか鋭かったっけ。

わし、ずーっと浩一騎手の100勝達成馬券を獲ろう、100勝達成写真を撮ろうと狙っとった。
でも昨日は高知に行けなかった。
そんなもんよね~。

ともかく。
おめでとう!
踊り子ジョッキー!!

トラックバック一覧