Google

記事一覧

福山・こうちスタージョッキーシリーズ!

今週末、高知競馬の開催はお休みです。
だけど休んではいられません。
本日、広島県の福山競馬場で、「福山・こうちスタージョッキーシリーズ」が行われます。
福山リーディング上位5名+高知リーディング上位5名による、仁義なき戦い(冗談です、仁義はたっぷりあると思います)なんです!

高知から参戦する5人のジョッキーは、こちら!

ファイル 148-1.jpg

赤岡修次騎手


ファイル 148-2.jpg

中西達也騎手


ファイル 148-3.jpg

宮川実騎手


ファイル 148-4.jpg

西川敏弘騎手


ファイル 148-5.jpg

別府真衣騎手

第1戦の出馬表(PC向けページ)
第2戦の出馬表(PC向けページ)

2006年にスタートしたこのシリーズ。
福山で開催されるときは「福山・こうちスタージョッキーシリーズ」。
高知で開催されるときは「こうち・福山スタージョッキーシリーズ」と、ちょっぴり呼称が変わります。
昨年12月に行われた福山ラウンドは、別府真衣騎手が2戦2勝で完全優勝。
それも福山ラウンド連覇という快挙をやってのけました。

今回はどのジョッキーが優勝を果たすのでしょうか。
「福山は俺の庭です(笑)!」と豪語するも、すぐさまツッコミを入れられていた宮川実騎手が、そろそろ怪しいな。
出馬表を見ながらそんなことを考えていたら、こんな時間になってました。
はよ荷造りせないかんちや。

トラックバック一覧