Google

記事一覧

一日名誉開催執務委員長より愛を込めて

ファイル 15-1.jpg

こんばんは。一日名誉開催執務委員長です。
この大役を授かったときからずっと、どんなコスプレをすべきか考えていたのですが、開催執務委員長のイメージが思い浮かばず、苦肉の策として、ミニスカ開催執務委員長になってみました。
ミニスカポリスやミニスカサンタの仲間に入れてもらおうと思いました。
仲間に入れてもらえませんでした。

このネクタイオヤジ巻き写真を撮ってくれた郷間勇太騎手(川崎競馬所属。3月末まで高知競馬で武者修行の予定)から、「もうすぐ30っていうのにミニスカートは・・・。えっ、もう31ですか? それはダメですよ!」と、ダメ出しを食らいました。

郷間め。

と、売店の平田さんの真似をしているうちに、2008年が終わりそうです。

ふがいないぎこちない一日名誉開催執務委員長をご支援くださったみなさま、本当にありがとうございました。
私はあと5分で一日名誉開催執務委員長を退きますが、2008年の大晦日を一生忘れません。高知競馬まみれの大晦日。本当に幸せな大晦日でした。
高知競馬ラブ! 地方競馬ラブ! 競馬ラブ! ラブラブ! よいお年を!

トラックバック一覧