Google

記事一覧

ポートジェネラルと雑賀一族の謎

携帯サイト「競馬総合チャンネル」の「地方競馬コース」で、「井上オークスの地方見聞録」という対談を連載しています。
「井上オークスの地方見聞録」では、春の高知まつりを開催中。
高知まつり第1弾のゲストは、赤岡修次騎手でした。
第2弾のゲストは、6歳牡馬・ポートジェネラルで黒船賞に挑む雑賀正光調教師です!

ファイル 155-1.jpg

前編では、ポートジェネラルが南関東の強豪を相手に3着に好走した多摩川オープン(川崎)の回顧を皮切りに、黒船賞に向けての意気込みをうかがいました。
雑賀調教師、燃えてます!
来週公開の後編では、雑賀一族の謎に迫ります。

ファイル 155-2.jpg

文字数の関係で入れ込めなかった(このコーナーは常に文字数制限との戦いです。球数制限に苦しむ投手の気持ちがわかります。なんちゃって)のですが、ポートジェネラルは驚くほどおとなしい馬なんだそうです。

ファイル 155-3.jpg

だから多摩川オープンのパドックでは、雑賀厩舎の厩務員さんは気性が激しい僚馬・アタゴビッグマンを曳き、おとなしいポートジェネラルは助っ人の厩務員さん(川崎の厩務員さん)が曳いていました。

そんなポートジェネラル、レースでは本当に頼もしいです。
黒船賞に備えて調整中のポートジェネラルの様子は、当ブログや「競馬総合チャンネル」に掲載予定の黒船賞直前レポートでお伝えする予定です。

お手持ちの携帯電話で「競馬総合チャンネル」を検索すると、「競馬総合チャンネル」にアクセスできると思います。「地方競馬コース」は、月額262円でご利用いただけます。
携帯サイト・競馬総合チャンネルのご案内(PC向けページ)

ちゃっかりコマーシャルを交えつつ、カウントダウンさせていただきます。
黒船賞まであと11日!

トラックバック一覧