Google

記事一覧

厩舎取材アラカルト!

こんばんは。まだ花粉症発症を認めたくないオークスです。
今日は昼下がりの厩舎地区に潜入してまいりました。

ファイル 162-1.jpg

今日の高知はポカポカ日和。
黒船賞に出走するポートジェネラルも、気持ちよさそうに陽射しを浴びていました。
ポートジェネラル情報は、当ブログではレース直前にお伝えする予定です。


ファイル 162-2.jpg

お笑いコンビのプラスマイナスさん(プラスミックさんではありません)が、「クイズ!神助くん」の収録に訪れていました。
プラスマイナスさんは「高知競馬サイコー!」と叫んでいたので、絶対いい人だと思います。大ブレイク間違いなしです。
プラスマイナス岩橋さんのブログを発見!
桂浜にも行ってたんだ~。


ファイル 162-3.jpg

田中守厩舎を訪ねると、武者修行中の中地雄一騎手(川崎)が、厩舎作業に励んでいました。
中地騎手の高知での騎乗は、3月15日(日)まで。
って、この土日でお別れかよ~。


ファイル 162-4.jpg

「パンツかぶってるように見えます?」by中地騎手
そ、そんなキャラだったとは・・・。
高知に来てからシモトークの素質が開花したそうです。
ともあれ、あと2日間、がんばってくださいね。


ファイル 162-5.jpg

守厩舎の番犬・ハナちゃんにブサ可愛く警戒されつつ、カウントダウンさせていただきます。
黒船賞まであと8日!

トラックバック一覧