Google

記事一覧

真衣&美香、大阪珍道中!?

ファイル 172-1.jpg

おばんです。関西オークスです。
別府真衣騎手&森井美香騎手、見事に任務を果たしました!
私は原稿を溜め込んでいて密着ストーカーすることができなかったけど・・・芋けんぴに想いをたくしました。
なんのこっちゃ。

ともかく。
ふたりは黒船賞&高知競馬のPR隊として、精一杯がんばりました。
高知競馬の看板娘コンビが、ミナミのド真ん中を勝負服姿で練り歩く光景が、なんだか誇らしかった!

大阪珍道中(?)の終盤に、Gate J.を訪ねたふたり。
ユキチャングッズをゲットして喜ぶ姿が、めっちゃ可愛かった!

ふたりの奮闘ぶりは、西日本で発売されるスポーツ新聞をはじめ、別府騎手の公式ブログや、楽天競馬などに掲載される予定です。

ファイル 172-2.jpg

真衣ちゃん美香ちゃん、お疲れさま!
明日の園田突撃も、はちきんパワー(いごっそうパワー?)全開でやり切るぞね!
げにまっことえいオナゴたちにシビレながら、カウントダウンさせていただきます。
黒船賞まであと4日!

トラックバック一覧