Google

記事一覧

新人ジョッキー本日デビュー!

おはようございます。
いろんな人に呆れられつつ、またしても高知に舞い戻ってきたオークスです。
今日と明日、高知競馬は薄暮開催です。
昼から晩まで特大万馬券を狙っていきます。

てなわけで、本日のトピックス!
謎の新人が、いよいよデビュー戦を迎えます。
研修中の謎の新人 川崎に姿を現した謎の新人

ファイル 198-1.jpg

彼の名は西森将司(にしもり・しょうじ)騎手。
所属は別府真司厩舎です。
兄弟子は明神繁正騎手。
姉弟子は別府真衣騎手と森井美香騎手。
別府厩舎、ますますにぎやかになりますね!

ファイル 198-2.jpg

先日の騎手紹介式で、一足先にお披露目された西森騎手。
ご家族から花束を受け取りました。
「緊張はしなかったけど、恥ずかしかったです。あっ、そういうのが“緊張する”ってことなんですかね?」by西森騎手
ひょっとして天然?

ファイル 198-3.jpg

西森騎手のデビュー戦は第4レースです。
自厩舎のバンブーロベカル(牡8)で臨みます。
シルクアヴァロン&赤岡修次騎手が恐ろしく手強そうだけど。
いいデビュー戦になりますように!

トラックバック一覧