Google

記事一覧

強すぎるスマートファルコン

ファイル 204-1.jpg

かきつばた記念。
スマートファルコン(牡4、JRA小崎憲厩舎)が逃げ切りました。
圧勝でした。力が違いすぎました。
あまりにも強すぎるがために、ヒールの香りさえ漂ってまいりました。
次走は浦和のさきたま杯(5月27日)の予定だそうです。

ファイル 204-2.jpg

高知勢にとっては、苦いレースとなりました。
ケイエスゴーウェイ(牡6、雑賀正光厩舎)&西川敏弘騎手は9着。

ファイル 204-3.jpg

ポートジェネラル(牡6、雑賀正光厩舎)&中西達也騎手は10着。
逃げ馬にとっては厳しい展開ではありましたが、今日のポートジェネラルはいつものスタートダッシュを繰り出すことができませんでした。
「思ったより出脚がよくなくて・・・。期待してくれていたみなさんに申しわけないです」と言って肩を落とした中西騎手。

ファイル 204-4.jpg

福山から参戦したジューシー(セン5、那俄性哲也厩舎)&佐原秀泰騎手。この経験が、いつかきっと生かされるはず。

こんなときもありますよね。
いろんなことがありますね。
療養しているジョッキーの、一日も早い回復を祈っています。

トラックバック一覧