Google

記事一覧

夜の暴れん坊将軍リターンズ

2007年の夏から、韓国に長期遠征していた倉兼育康騎手。
去年の末まではソウルで大活躍。
今年1月から4月までは、釜山で猛烈に勝ちまくりました。
そして5月、満を持して高知に帰ってきました。
釜山の暫定リーディング&四半期のMVPという、素晴らしい勲章を引っさげて!
MVPは「狙って獲った」とのこと。カッコいい!

やることなすことカッコいい倉兼騎手に、「かわいく笑ってください」とリクエストしてみました。

ファイル 214-2.jpg

さすがカリスマ。いろんな技をもっています。
若い頃は、自他共に認める「夜の暴れん坊」だったそうです。
って、若い頃? いまでも若いっすよ!
同世代として、声を大にして叫びます。

夜さ恋ナイター開幕。
それは倉兼時代の到来を意味するのかもしれない。
昔とった杵柄で、暴れまくってくれるに違いない!

トラックバック一覧