Google

記事一覧

素敵な前夜祭の巻(その1)

ファイル 235-1.jpg

釜山郊外のヌリマルAPECハウスで、韓国オークス&KRA国際女性騎手招待競走のレセプションパーティが行われました!
向かって左から――。
オーストラリアのリンダ騎手。高知の別府騎手。荒尾の岩永騎手。名古屋の宮下騎手。
オーストラリアのローラ騎手。南アフリカのNadine騎手。アメリカのジェニファー騎手。
アイルランドのキャサリン騎手。ソウルのイ・エリ騎手。釜山のパク・チニ騎手。ソウルのユ・ミラ騎手。

ファイル 235-2.jpg

ここにきてやっと、オークスデーに合わせて女性騎手競走が組まれたことに気づきました。
井上オークスとして不覚をとりました。
韓国オークスには、荒尾の西村栄喜騎手が騎乗します。ファイティン!

ファイル 235-3.jpg

ドレスアップした3人娘。めっちゃええわ~。
ヌリマルAPECハウスはその名の通り、APECの国際会議が開かれた施設だそうです。
3人娘の背後にそびえ立つのは氷の彫像です。
施設もディナーも、超・超・豪華でございました(いくらかかったのだろう・・・by貧乏性)。
韓国競馬のみなさんの心づくしに感激!

ファイル 235-4.jpg

背中がぱっくり開いたドレスを身にまとったアメリカのジェニファー騎手があまりにもセクシーなので、図々しくも一緒に写真を撮ってもらいました。
大人と子供やん。
スタイル抜群のジェニファー騎手には、15歳と3歳のお子さんがいるそうです。15歳!?
ジェニファー騎手は1969年生まれ。つまり39歳か40歳です。
25歳くらいで出産して、いまもジョッキーを続けているなんて、すごいぜセクシー母ちゃん。

ファイル 235-5.jpg

海辺のヌリマルAPECハウス。
夜景も素晴らしい!

トラックバック一覧