Google

記事一覧

素敵な前夜祭の巻(その2)

ファイル 236-1.jpg

日本人ジョッキー代表として、宮下瞳騎手が意気込みを語りました。
第一声は「アンニョンハセヨ~」。
つかみバッチリ。でらカッコよかったです!
「明日は3人とも全力で騎乗しますので、応援よろしくお願いします!」by宮下騎手

ファイル 236-2.jpg

韓国代表&日本代表の、夢のコラボレーション。
ビューティ&キュートすぎて昇天しそう。
向かって一番左のユ・ミラ騎手は、7月に初勝利を挙げたばかりだそうです。可愛いな~。

ファイル 236-3.jpg

釜山の紅一点、パク・チニ騎手と。
Mr.PINKこと内田利雄騎手いちおしの、キュートなジョッキーです。

ファイル 236-4.jpg

ソウルの美人ジョッキー、イ・エリ騎手と。
エリ騎手は、映画に主演したことがあるのだとか。
「土佐の妖精物語」なんてどうでしょう。

レセプションパーティ終了後、いったんホテルに戻ってラフな服に着替えた3人娘+α。
トッポギ(お餅)を求めて、屋台街に繰り出しました。すると。

ファイル 236-5.jpg

信じられない出会いがあったんです!

トラックバック一覧