Google

記事一覧

鯨カツを想いながら

ファイル 241-1.jpg

いかがお過ごしですか。
私は8月に調子に乗りすぎたせいか夏バテ気味で、いまいちテンションが上がりません。
9月になったのに。秋競馬がはじまるのに。
悲ぴー話はもうお腹いっぱいだ。
てなわけで、夜さ恋ナイターに繰り出すことにしました。
1ヶ月ぶりの高知競馬場だ。いえい。

ファイル 241-2.jpg

本日の高知競馬メインレースは、鯨潮吹く太平洋特別
なんだか壮大なレース名ですね。
壮大な配当が出ますように。

ファイル 241-3.jpg

といっても、完全に覚醒したスパイナルコードは手強い。
スパイナルコードを管理する大関吉明調教師は、昨年から「この馬は古馬のオープンを勝てると思う」と言っていました。
その予言どおり、夜さ恋ナイターの開幕日に行われたトレノ賞で、晴れて古馬重賞初制覇を果たしました。
大関調教師は「もっと早く勝てると思っていたんだけど」と笑っていましたが、時間がかかった鬱憤を晴らすように、先日の建依別賞も制して重賞連勝。
一昨年のダービー馬が、西川敏弘騎手会長を背に連勝を伸ばすのでしょうか。

ファイル 241-4.jpg

私は――。
最近好調&個人的に馬券の相性がいい上田将司騎手が騎乗する、オオキナキタイに期待してみようかな~。
高知競馬新記録の「1日7勝」を達成した赤岡修次騎手が跨るプラネットワールドは、ゆったりしたローテーションが吉と出るかな?
倉兼育康騎手&オリジナルステップや、別府真衣騎手&オラクルメサイアも気になるスミダ。

ところで。
今日の高知競馬の馬券は、全国各地で発売されます。

☆☆☆本日の高知競馬の全競走を発売!☆☆☆
オッズパーク、楽天競馬、BAOO高崎、BAOO三刀屋、BAOO宇部

☆☆☆第8R「桂月特別」と第9R「鯨潮吹く太平洋特別」を発売!☆☆☆
帯広競馬場、レラ・スポット北彩都(旭川)、各ハロンズ、各Aiba
盛岡競馬場、水沢競馬場、各テレトラック、UMACOO盛岡大通
三条場外発売所
浦和競馬場、船橋競馬場、大井競馬場、川崎競馬場
各オフト、各オープス、SPAT4(SPAT4でも買えます!)
益田場外発売所
福山競馬場、福山駅前場外発売所、各シャトル

ファイル 241-5.jpg

あわよくば一攫千金。
願わくば心のボーナス。
行ってきま~す。

※写真と文章は、ほとんど関係ありません。

トラックバック一覧