Google

記事一覧

サタデーナイターフィーバー!

ファイル 244-1.jpg

昨夜の高知競馬場。
重賞があったわけでもないのに、なんだかお祭りな感じでした。
常連さんも、「今日はいつもよりにぎわっちゅう!」とニコニコ。
パドックにお客さんが多いと、ジョッキーの表情もイキイキ。

ファイル 244-2.jpg

レースも熱かったし、配当も面白かったです。
不思議なことだけど、そういうのってどこかで連動してるのかも。

土曜の夜さ恋ナイター。
おおかたの人たちは翌日もお休みだから、心置きなくフィーバーできるのがえいですな。

ファイル 244-3.jpg

この2日間は、馬券の売り上げもよかったそうです。
金曜は夜さ恋ナイターの売り上げレコード!
土曜も上々!
ここに具体的な金額を書くと、なんだかやらしい気がするのでやめときます。
気遣いのオークスと呼んでください。
うそですすみません。

ファイル 244-4.jpg

とにかく。いい感じやね~。
「売り上げ」はもちろんだけど、「にぎわい」は一番のごちそう。
馬券は外れまくったけど、久々の夜さ恋ナイターはめっちゃ楽しかったです。
大井から武者修行にやってきた高野毅騎手も、キャラ濃そうな面白そうなジョッキーやし。

ファイル 244-5.jpg

そんなわけで、夜さ恋ナイターまた来るぜよ。
そして明日は、福山競馬場に乗り込むぜよ。

さあ、ごまたまごに間に合うか!?

トラックバック一覧