Google

記事一覧

売店の平田さんまつり(秋)

福山の最終レース前に、場外馬券売り場・パルス高知4階に駆け込みました。
売店の平田さんは、もう帰っちゃったかも?
いや、滑り込みセーフかな?
ごまたまご!

よかった~。
売店の平田さん、いはりました。
常連さんたちも、平田さんの手料理やビールと共に馬券を楽しんではりました。
ぷれぜん太郎さんはあと少しのところで馬券が当たらず、悶絶してはりました。

というか、福山だけでなく、川崎スパーキングナイターやばんえい帯広ナイターの馬券も発売される日だから、ぜんぜんセーフだったのだ。
よかった~。

ファイル 245-1.jpg

しかも、美味しい馬券が当たった。
馬単が6000円もついて、夜さ恋ナイターでの負けが、ちょっぴり癒された!
思い返してみると、パルス高知で買った馬券の収支はプラスかも。
たぶん、平田さんとわしの相性がいいんだな。
昨日はまったく同じ穴馬券を買ってたし、ユニクロのサイコロTシャツもおそろいやもん。

土曜日に「ブログ見て下さい特別」を協賛なさったトンタロウさんも、奥様(もしわしが男なら、全財産・家財道具一式・残りの人生すべてを捧げてもかまわんほど美しい)と一緒にパルス高知4階にいらしてました。
トンタロウさんのブログ、ひそかにチェックしてました。
独特のまなざしが楽しいし、高知&高知競馬へのハマりっぷりに、はばかりながら同じ匂いを感じるんですわ。

そしてなんと、踊り子ジョッキーと南国土佐の妖精が、パルス高知4階に見参!
「え・・・この方が売店の平田さん!? イメージとぜんぜん違います!」
踊り子も妖精も、びっくり仰天してました。

あー面白かった。
ごまたまごに釣られてよかったです。
ヤミヤミー♪
ユニクロユニクロー♪

トラックバック一覧