Google

記事一覧

瀬戸内賞アラカルト!(その2)

ファイル 248-1.jpg

おおっ、踊り子ジョッキーと、南国土佐の妖精やないか~。
向かって左から、高知から福山へ移籍した佐原秀泰騎手と、踊り子(宮川浩一騎手)と妖精(別府真衣騎手)。
踊り子と妖精は、全休日を利用して高知勢の応援にやってきました。

ファイル 248-2.jpg

え。
パドックでセトノヒットを曳いてるのは、踊り子ジョッキーではありませんか~!
地元では絶対に見られない激レアな光景に、高知勢応援団は大盛り上がり。
踊り子ジョッキーもなんだか嬉しそうやん。

さて。
瀬戸内賞を制したのは、兵庫のイイデケンシン&木村健騎手でした。
ハナを切ってスローペースに持ち込んで、そのまま押し切りました。
さすがGI馬です。

ファイル 248-3.jpg

セトノヒット&中西達也騎手は3着。
中西騎手いわく、「状態は上向いているけど、やっぱりまだ本調子ではないですね。もし絶好調なら、もっと早めに動いたんだけど・・・」とのこと。
セトノヒットのような差し馬には、厳しい展開でした。
でも、2着狙いのレースをしたなら2着は確保できただろうけど、勝ちにいったゆえの3着だから、単勝にぶち込んだ人(わし)も納得ですよ!

ファイル 248-4.jpg

ファンドリコンドル&赤岡修次騎手は4着。
「距離がちょっと長かったかもしれませんね」と赤岡騎手。
中西騎手とは対照的な、サバサバした表情でした。

セトノヒットもファンドリコンドルも、次に期待ですね!

ファイル 248-5.jpg

おや?
イイデケンシンを写メっているのは、もしかして?

トラックバック一覧