Google

記事一覧

ノボアース快勝と餅のちから

ファイル 25-1.jpg

高知市長賞を制したのは、ノボアース&中西達也騎手(2番人気)でした!

2着はダンシングパール&別府真衣騎手(4番人気)。

ノボアースが勝つろうとは思ちょったけんど、相手を読みまちごうたぜよ~。高知のクイーンを信じればよかったぞね~。

馬連18.8倍、馬単20倍ですよ。こういう馬券を取り込まなきゃなあ。ていうか、ノボアースの単勝(2.5倍)買っときゃよかったちや。

てなわけで、今宵のディナーはカップちゃんぽんwith餅です。高知の味覚にありつきたいぜよ・・・と思いながら湯を注ぎ、5分待って餅を乗せてむさぼってみたら、意外とイケるじゃありませんか。
ガメたいや頂戴した餅が、いい仕事をしてくれました。

まだまだ投稿したいことはあるのですが。

満腹になったら。

眠くなってきましZzz・・・

トラックバック一覧