Google

記事一覧

永森カーニバル!

ファイル 257-1.jpg

永森大智騎手の福山競馬での騎乗が、無事に終了しました。
7月3日から9月27日の3ヶ月間で、18勝を挙げました!
最終日に2勝を重ねて、今回の武者修行をビシッと締めくくった永森騎手。
さすが高知のスマイル王子(仮)、カッコいい~。
嗚呼、そんな永森騎手が、まさかアニソンマニアだなんて!

ファイル 257-2.jpg

先日、福山競馬場で行われた「ジョッキーのど自慢」。
ステージに上がった永森騎手は、股間からおもむろにマイクを取り出した。
さらに、兄貴分の嬉勝則(うれし・かつのり)騎手から缶ビールを受け取り、一気に飲み干したのだ。

ファイル 257-3.jpg

そして「おジャ魔女カーニバル!」というバリバリのアニメソングを熱唱したんだぜ。

ファイル 257-4.jpg

ほんのり恥じらいを滲ませながらも、ノリノリでピリカ♪とかピララ♪とか歌ってるうちに、子供たちが集まってきた。
一夜にして福山キッズの人気者だ。

ファイル 257-5.jpg

「男は黙って三連単Tシャツ」が妙に似合う嬉騎手に見守られて、永森騎手は見事にアニソンを歌い上げた。
日頃から歌いこんでいることが容易に察せられた。
司会の西田シゲさんもあきれ、いや、絶賛ですわ。

~永森カーニバル関連リンク(PC向け)~
樋本デスクの情報BOX     

永森騎手は、10月でデビュー5周年を迎えます。
アウェーでの強さも身につけて、よりいっそうの飛躍が期待されますね。
いや、永森騎手にとって、福山はもはやホームですね。
福山&高知の結びつきを、騎手として歌手として強化しましたね。
10月から高知競馬場に帰ってくる永森騎手、騎乗も歌唱も楽しみにしています!

高知でも「ジョッキーのど自慢」やってね☆
高知でも「ジョッキーのど自慢」やってね☆
高知でも「ジョッキーのど自慢」やってね☆

そしていつの日か、「こうふく対抗歌合戦」をプリーズ。

トラックバック一覧