Google

記事一覧

珊瑚冠賞(さんごかんしょう)ぜよ!

午前4時現在、高知は雨が降りゆう。
天気予報いわく、「10月2日は朝から晩まで雨が降るろう」。
たぶん馬場状態は不良やき。

10月2日 高知競馬場 第10レース 20:20発走
高知新聞社杯 第21回 珊瑚冠賞 ダート1900m

1枠1番 ロマンタッチ    牡7 高橋利幸
2枠2番 ヘキレキ     セン8 笠野雄大
3枠3番 オラクルメサイア  牡5 倉兼育康
4枠4番 パッショネートキス 牡4 上田将司
5枠5番 サンエムテイオー  牡8 赤岡修次
6枠6番 ダンシングパール  牝5 中西達也
7枠7番 ジョウノリリー   牝3 高野毅
7枠8番 マリスブラッシュ  牡8 明神繁正
8枠9番 ジャガージャック  牡4 別府真衣
8枠10番 スパイナルコード  牡5 西川敏弘

珊瑚冠賞の出馬表(PC向けページ)

ファイル 259-1.jpg

スパイナルコードが1番人気になるがやないろうか?
5連勝中&ナイター無敗ながやき。
夜さ恋ナイターの騎手会長はちくと違う。
セクシー騎手会長ながよ。

ジャガージャックとまいーごは相性がよさそうぜよ。
マリスブラッシュには距離が長いかえ?

わしはロマンタッチが気になっちゅう。
後ろから行く馬やき、距離が1900mに延びるのはえいがやないろうか。
けんど、こじゃんと前残りの競馬になったらいかんちや。

今日の高知競馬の馬券は、全国各地で発売されるぞね。

☆☆☆本日の高知競馬の全競走を発売!☆☆☆
オッズパーク(※システム障害発生中? ご注意ください)、楽天競馬、BAOO高崎、BAOO三刀屋、BAOO宇部

☆☆☆第10R珊瑚冠賞を発売!☆☆☆
三条場外発売所
浦和競馬場、船橋競馬場、大井競馬場、川崎競馬場
各オフト、各オープス、SPAT4
益田場外発売所
福山競馬場、福山駅前場外発売所、各シャトル

ファイル 259-2.jpg

石橋守騎手にちゅーしようとしたり。
武豊騎手の靴下を脱がせたばかりか、ビニール袋に入れて匂いを嗅いだり。
船橋からやって来たお祭り男・高橋利幸にすべてをたくすぜよ。

トラックバック一覧