Google

記事一覧

バナナもろたパート2

ファイル 267-1.jpg

こんばんは。
今宵も夜さ恋ナイターに繰り出したオークスです。
たっぷり負けたオークスです。

オリジナルステップが勝ったスペシャリスト特別。
スペシャリストを偲んでいるうちにヒートアップしてしまって、あれもこれもと買いすぎた。
マモリン応援隊にやられた。

だけど久々にスペシャリストの名前を目にして耳にして、嬉しかったです。
スペシャリスト。かっこいい馬だった。

ジョインアゲンが圧勝したオパール特別はロマンタッチを軸にしてしもて(2着に来たのに~)。
一発逆転ファイナルレースは穴を狙いすぎてかすりもせず。
後半レースからの参戦だったにもかかわらず、たっぷり負けました。
やっぱ第1レースから勝負せなあかんわ。
1レースの上田の単勝とりたかったなー。

なんてことを思いながら、居酒屋でどんぶりメシをかっこみました。
すると帰り際に、店のおばあちゃんがバナナをくれたんです。

ファイル 267-2.jpg

またバナナもろた。
なんだかいい予感。
明日の京都の菊花賞。当たるかも。
ここですかさずコマーシャル。
明日のスポニチの競馬面に、高知競馬最年長イケメン三冠ジョッキーの写真が掲載される予定です。

あのー。
これまた私事ですが、これからちょっとバタバタします。
グランシングが三冠を達成した黒潮菊花賞やその他もろもろについては、ゆとりがができたら更新するつもりです。

パルス高知4階に行けなかったこと。
売店の平田さん特製カレーライスを食べに行けなかったこと。
高知競馬さんに「ジョッキーのど自慢」をおねだりし忘れたこと。
高知入りが遅れて厩舎取材ができなかったこと。
高知の秋の味覚を堪能できなかったこと。
心残りはたくさんあるが。
とりあえずおやすみなさい。
来年の黒船賞までには巻き返します。

トラックバック一覧