Google

記事一覧

モーニング展望。と郷間画伯

ファイル 27-1.jpg

私は年に数回しかテレビを見ません。なぜなら見始めたら24時間以上見続けてしまうからです。
だけど高知競馬のモーニング展望。だけは別なんです。別腹なんです。

てなわけで、今日はホテルで高知競馬ライブ中継(PC向けサイト)でモー展を見てから競馬場へ向かうことにしました。私が泊まっている部屋は一泊3500円なのに、無線LAN飛びまくり。しかも100円で朝食バイキングにありつける。高知県人のみなさま、気前よすぎないですか!?

ファイル 27-2.jpg

今日のモー展出演ジョッキーは、川崎から武者修行に来ている郷間勇太騎手!
 
ファイル 27-3.jpg

そして同じく武者修行に来ている、船橋の濱田達也騎手!

郷間濱田の南関コンビは、1月12日に高知競馬場で行われる新人王争覇戦に出場します!

実はわたくし、ふたりを取材しようとたくらんでいます。守備よく取材に成功した暁には、ウェブハロン(PC向けサイト)の「クローズアップ」という特集ページに記事を書かせていただきますので、よかったら読んでみてください。

あーっ!

橋口浩二アナウンサーが、いつもの癒し系ボイスで、郷間騎手に「井上オークスさんをイジメてないですか?」と訊ねました。
※大晦日の「三十路ミニスカダメ出し郷間め事件」をご参照ください。

すると郷間騎手、「イジメてないですよ。むしろ僕のほうがイジメられてるくらいです」だって。

ななななんてことを・・・・・・。

ハタチの可愛い郷間騎手。
三十路のすすけたオークス。
みんな郷間騎手の言うことを信じるに違いありません。
わしの好感度が下がるやないか~!

仕返しに郷間画伯の絵を披露してやるぜよ!

ファイル 27-4.jpg

字は綺麗!
だけど絵はどうなん?

トラックバック一覧