Google

記事一覧

船橋でいい予感!

12月16日(水)に船橋競馬場で行われた地方競馬全国交流戦・総の国(ふさのくに)オープン。
戸崎圭太騎手またがる船橋のルクレルクが1着。安部幸夫騎手またがる名古屋の大将・キングスゾーンは、惜しくもハナ差で2着でした。
そして。
高知勢は、「ぬ にぃしぃがぁわぁぁーっっぅぁあぁかぁおかぁーっっ!」(by売店の平田さん)でした!

ファイル 279-1.jpg

ジョインアゲン&赤岡修次騎手が、直線で脚を伸ばして3着をもぎとりました!

ファイル 279-2.jpg

「ペースが早かったので後ろからの競馬になったけど、最後はよく伸びてくれました。このメンバーに入っても戦えることがわかったのは収穫です。これからが楽しみですね!」by赤岡騎手

ファイル 279-3.jpg

西川敏弘騎手が手綱をとったポートジェネラルは、ハナを切って4コーナーまでは先頭を走っていました。
着順こそ9着でしたが、復活の気配むんむん。
次走は12月24日の兵庫ゴールドトロフィー(園田)の予定。
得意の1400m戦でアッと言わせてくれるかも?

ファイル 279-4.jpg

帰りにお見かけしたので、ちゃっかり盗撮しておきました。

トラックバック一覧