Google

記事一覧

南関東LJCCの巻!

本日、高知競馬場で行われた南関東リーディングジョッキーチャレンジカップ(南関東LJCC)。
今野忠成騎手(川崎)、水野貴史騎手(浦和)、柏木健宏騎手(大井)という南関東で活躍する3騎手が高知競馬場に来場し、高知リーディング1位~7位の騎手と対決しました。

明日の13時40分~14時の南関ジョッキートークショーや、14時35分~のモーニング展望出演も楽しみです!

ファイル 280-1.jpg
船橋のクイーン賞を制した今野騎手&ユキチャン

今回の企画は、今野騎手と赤岡騎手の友情が発端となって、南関ジョッキーのみなさんの「高知競馬を応援したい!」という熱い気持ちが実現に至らせた企画なんだそうです。

今野騎手と赤岡騎手は、地方競馬教養センターの同期。
先日の総の国オープンのあと、報道陣が同期ツーショットをリクエストすると・・・。

ファイル 280-2.jpg
赤岡「おそれ多いよ、ユキチャン乗ってる人と(笑)!」
今野「よく言うよ、俺は早く帰りたいんだよっ(笑)!」

ファイル 280-3.jpg

おっ。
いま私は、インターネット中継を見ているのですが、南関東LJCCの表彰式をやっているではありませんか。

ファイル 280-4.jpg

優勝は1着・3着で上田将司騎手!
めっちゃ照れくさそうやー。でも嬉しそうやー。
上田騎手、絶好調ですね!
そして。目迫大輔騎手、通算100勝達成おめでとうございます!

高知楽しそうやなー。
明日のトルコ石特別なんて、めちゃめちゃいいメンバーがそろってるし。
高知行きたいなー。


☆今野忠成騎手インタビュー 前編 後編
携帯電話からは、↑のページにアクセスできないかもしれません。
競馬総合チャンネル(有料サイト)の<地方競馬コース>の「地方見聞録」というコーナーに、同じ記事が掲載されています。

トラックバック一覧