Google

記事一覧

ヒミツの委員長室より!

ファイル 289-1.jpg

こんにちは。オークスです。
大晦日をいかがお過ごしですか?
私は高知競馬場で、一日名誉開催執務委員長をしています。

ファイル 289-2.jpg

今日の高知は寒い~。
朝方には雪が降っていたそうです。南国土佐にも雪が降るんですね!
だけど晴天の下、2009年の競馬を締めくくることができるのは素晴らしいこと!

ところで。
委員長は馬券が大好きです。
大晦日の勝負レースは、第9レースの高知県知事賞と、第11レースの一発逆転ファイナルレースです。

高知県知事賞はまったく自信がないけど、一発逆転ファイナルレースは当てまっせ。
今日のファイナルレースは特別なファイナルレースです。
2009年において、日本の競馬場で一番最後の最終レースですから。
気合いが入ります!
勝って2009年を締めくくります!
馬券はのちほどアップします!

それでは、委員長としての任務を果たすべく、場内を徘徊してきます~。

トラックバック一覧