Google

記事一覧

やあっ

高知県知事賞の本命は、ジョインアゲンです。
ハンドシェイクにもかなり惹かれるけど。
やっぱり、ずっとコンビを組んでいる人馬を買いたいので。
有馬記念も、鞍上が乗り替わった馬は勝てなかったので。
てなわけで、3連単1点勝負します。

ファイル 290-1.jpg

ジョインアゲン→ハンドシェイク→グランシングでこいっ!


あ。内馬場の池を、三匹目のどじょうが泳いでる。
てなわけで。

ファイル 290-2.jpg

一発逆転ファイナルレースは、ぜったい当たります。
だって全通り買いだもの。
3連単8頭ボックス=336点買いだもの。
あっれっろっ。あっれっろっ。


<ロト6プレゼントのヒント>
まだロト6が余っています!
第8レース(16時55分発走)は、必ずゴール板前で観戦しますので、確定前の2000円以上の馬券をお持ちの方は、お声かけくださいね。
その後は受付前を経由して、パドックへ向かいます。

トラックバック一覧