Google

記事一覧

赤岡まつりの予感

こんにちは。
(元)一日開催執務委員長です。
今年もよろしくお願いします。

元旦の高知競馬第1レースを制したのは、赤岡修次騎手&リワードシャンヴルでした。

ファイル 292-1.jpg

この余裕。この笑顔。
さすがぶっちぎりリーディングです。
昨年は1日7戦7勝という偉業を達成した赤岡騎手。
さすがミスターパーフェクト(福山エースさん風)です。
今年は驚異の8戦8勝をやってのけるのでしょうか。
そして元旦も赤岡まつりになるのか!?

しかし。
高知競馬の戦国武将も黙っていません。
騎手会長の西川敏弘騎手が、2、3、4レースを3連勝しました。
お正月から、力強い戦国武将乗り(by売店の平田さん)が炸裂しています!

ファイル 292-2.jpg

物干し姿も、ばっちりキマっています。

そんでもって。
雑賀正光厩舎が、1レースから4レースまで4連勝!
雑賀正光。
略して賀正。
なんちゃって。
今年も雑賀厩舎の快進撃は続きそうですね。

ファイル 292-3.jpg

わしはすべりこみセーフで買えた初馬券が、運よく当たったので。
幸先のいいスタートが切れたので。
10レースの金の鞍賞までは、のんびりお正月競馬を楽しもうと思います。
金の鞍賞はフジペガサス&赤岡騎手で堅そうだな~。
今日は堅いところ(赤岡)を狙っていけば、お年玉を稼げるのかな?

トラックバック一覧