Google

記事一覧

武豊と謎の女、エンプレス杯を制す!

ファイル 309-1.jpg

エンプレス杯を制したのは、謎の女・ブラボーデイジー&武豊騎手でした。
ラヴェリータとの一騎打ち。見応えがありました!
ブラボーデイジー、ダートもイケるやん。
しかもめちゃくちゃかわいいです。
パドックで一目惚れしてもた。

ファイル 309-2.jpg

めっちゃ嬉しそうな武豊騎手&厩務員さん。
今年の武騎手は、地方競馬で大暴れしています。
ヴァーミリアンで制した川崎記念、ラッシュストリートで制した佐賀記念に続いて、交流重賞3勝目。
「中央でも頑張ります!」by武豊騎手

ファイル 309-3.jpg

高知出身の女優はヒロスエ。高知競馬の女丈夫はパリスエ。
パリスエトランゼルは8着でした。
高知~川崎の長距離輸送で馬体重を12キロ減らしながらも、ちゃんと見せ場を作ったよ。
笠松の遠征女王トウホクビジンに先着したよ。

ファイル 309-4.jpg

「よく頑張ってくれた。見せ場もあったきね。遠征を重ねていけば、輸送慣れしてくれると思う」
と、松木啓助調教師。
松木調教師のレース後の表情は、トサローランでダイオライト記念に挑んだときよりも、ずっと明るかったです。
次の遠征が楽しみだ!

ファイル 309-5.jpg

川崎名物コスプレ誘導馬(お姫様バージョン)もかわいかった~。
カメラを向ける度にピタリと動きを止めて、微動だにしないんですもの。
賢くて可愛い。萌え萌え。
おねえさんの笑顔も最高。


生まれ変わったら騎手になりたい。
騎手になれるなら男でも女でもいい。
騎手になれないなら男になりたい。
そんで川崎に繰り出して飲む打つ買う飲む打つ買う。
競馬場があって。競輪場もあって。
いい女がいっぱいいて。
川崎。それは男の桃源郷。
黒船賞まであと27日。

トラックバック一覧