Google

記事一覧

愛と感動の黒船賞前夜祭

ファイル 325-1.jpg

黒船賞前夜祭2010が終わった。
めちゃくちゃ盛り上がった! 最高に楽しかった!
たぶんおそらく。参加者のみなさんも楽しまれたんじゃないのかな、と思う。

ファイル 325-2.jpg

ジョッキーのみなさんが、ノリノリで盛り上げてくれた。
参加者のみなさんが、とびきりの笑顔で救ってくれた。
高知県競馬組合の方々が、企画段階から今日に至るまで、ぎっちりサポートしてくれた。
ぐだぐだな私を、橋口浩二アナウンサーが助けてくれた。

ファイル 325-3.jpg

3月21日。
売店の平田さんのバースデーに。
いつも誰かに支えられて生きていることを、ひりひりするほど痛感しました。
この2年間、大好きな高知競馬が、私の支えでした。
この先、自分が高知競馬とどんな風に関わっていくのか、わからないけれど。
私が帰る場所は、高知競馬のような気がしています。
そんな風に思える場所があることを、本当にありがたく思います。

ファイル 325-4.jpg

なーんて、柄にもなくしんみりしたりなんかしちゃったりしながら、カウントダウンさせていただきます。
競馬って最高だぜ。
黒船賞まであと1日!

ファイル 325-5.jpg

P.S.
トンタロウさんのブログに、前夜祭の写真がアップされてるー。
って、素敵な写真が載ってるのが嬉しくて、リンクしちゃいましたが。
トンタロウさん、無理して更新なさらないでくださいね。
明日の黒船賞に備えて、ぐっすり眠ってくださいね。

P.P.S
明日のモーニング展望。は、「50分拡大パージョン」です。詳しくはこちら
12時スタートで、メインキャスターは、ミスターディズニーこと古谷剛彦さん。
私は12時30分あたりに乱入しようと思っています。
古谷さんも、50分もひとりで喋るの大変やろし。
いや、ディズニートークも交えたら余裕やろけど。
モーニング展望。は、高知競馬場やパルスだけでなく、地方競馬インターネット中継(高知)(パソコン向けサイト)等でも放映スナイパーされています。

トラックバック一覧