Google

記事一覧

宮川実騎手への応援メッセージ

ファイル 335-1.jpg

事故から1年が過ぎ、よくここまで辛抱したね。
僕達はお前の帰って来るのを、ずっと待ってたぞ。
また、お酒でも飲みながら熱いレースの話を聞かせてや。
本当におめでとう。 西川敏弘

実の強さには本当に感服します。 中西達也

実、復帰おめでとう!
長い1年でしたが、復帰することが出来て嬉しく思います。
復帰することより、復帰したあとのほうが大変な苦労をすると思うけど、強い気持ちで頑張ってください。 赤岡修次

韓国から帰ってきて、一緒に乗れるのを楽しみにしていました。
これからもお互い頑張りましょう。 倉兼育康

この1年、色々辛いこと苦しいことあったけど、ホントによかった!
実を誇りに思います。 宮川浩一

数々の手術お疲れ様です。
そして復帰おめでとうございます。 石本純也

ファイル 335-2.jpg

想像を絶する苦難を乗り越え、待ちに待った復帰戦。
本当に嬉しくて、嬉しくて・・・。
今後の活躍を切に願うべく、ここに応援させていただきます。 打越厩舎一同

実さん、復帰おめでとう!
やっと第一歩を踏み出したので、これからまだ苦しいこともあると思うけど、頑張って乗り越えて下さい。
何かあれば、僕のできることなら協力します!
みんな仲間なんで。 上田将司

大きなケガから復帰してまたレースに騎乗するということは、本当に凄いことです。
これからまた一緒に頑張りましょう。 目迫大輔

実さんが復帰することができてよかったです。
レースは1年ぶりになりますが、どんどん活躍してくださいね。 森井美香

ファイル 335-3.jpg

ケガもいろんな想いも乗り越えて1年。
また一緒に乗れて嬉しいです。 西山裕貴

レースから離れた約1年の間には、色々なことがあり、私の想像以上に大変だったとは思いますが、騎手みんなでこの日を心待ちにしていました。
これからは、またみんなと一緒に高知競馬場を盛り上げていきましょうね。
別府真衣

あの事故から約1年、ファンのみならず私たち競馬関係者も、この日をどれだけ待ったことでしょう。
本当におかえりなさい。
これからも一緒に高知競馬を盛り上げていきましょう。 西森将司

実さん、おかえりなさい。
また一緒に乗って、いっぱい勉強させてください。 永森大智

一緒に騎乗できるのは約3ヶ月ですが、僕が船橋に帰ってからも頑張ってください。 高橋利幸

復活おめでとうございます。
これからもレースで一緒に戦いましょう。 岡村卓弥

ファイル 335-4.jpg

同期であり親友でもある実が、今日から騎乗を再開しました。
実、待ってたぞ。また一緒のレースに乗れる日が早く来ることを願って、切磋琢磨しながら頑張ろう!
実らしい華麗な騎乗を、福山から見てるからな。
復帰おめでとう。 福山競馬・楢崎巧祐

復帰おめでとう!!
次、俺やで(笑)。
また一緒に乗りましょう! 武豊

ファイル 335-5.jpg

今日の高知競馬は、宮川実騎手の復帰を祝う冠レースがてんこ盛りでした。
ジョッキーのみなさんによる企画なんだそうです。
冠レースに添えられた応援メッセージを、ここに掲載させていただきました。

トラックバック一覧