Google

記事一覧

灼熱の福山競馬場で(その2)

ファイル 343-1.jpg

レース前の光景。
高知競馬場みたい。

ファイル 343-2.jpg

控え室にて。
これまた高知みたい~。

ファイル 343-3.jpg

みなさん、すっかりくつろいでいます。
特に赤岡修次騎手は、スーパーリラックスモード。

ファイル 343-4.jpg

さこ畑雄一郎騎手に、馬券を獲らせてもらったので(この日は馬券の調子が異常によかったのだ)。
さこ畑ストラップをゲットしました。いえい。
さこ畑騎手のインタビュー映像

ファイル 343-5.jpg

昨年は福山リーディングに輝いた楢崎功祐騎手と、鋤田誠二調教師。
鋤田調教師は、去年まではジョッキーだったのですが。
おなかまわりが、ずいぶんボリュームアップしたような・・・?

福山の騎手と高知の騎手のコラボ写真などを撮るつもりだったのですが。
馬券に夢中になりすぎて、周藤直樹騎手のブログに載せていただいた周藤騎手と宮川浩一騎手のツーショット写真しか撮れませんでした。
いつかリベンジしなくては。
樋本デスクの福山競馬情報BOXによると、岡崎準騎手がスーパージョッキーズトライアルの福山代表に決定したようです。
ウイニングランするなんて、本当に嬉しかったんだな~。
いぶし銀な騎乗を、楽しみにしています!

トラックバック一覧