Google

記事一覧

灼熱の福山競馬場で(その1)

ファイル 344-1.jpg

8月8日、福山競馬場で行われた「高知まつり」の写真をアップします。
第6レースと最終レースは、高知競馬所属の人馬によって繰り広げられました。
福山なのに高知。なんだか不思議な感じでした。

ファイル 344-2.jpg

実況は高知の橋口浩二アナウンサーで。
解説も高知の予想紙「福ちゃん」の岩崎周吾さん。
高知づくしでありました。

ファイル 344-3.jpg

第6レースの「よさこいシリーズ第一戦」を制したのは、リワードアルコン&西山裕貴騎手でした。
西山騎手にとって、記念すべき福山初勝利!
3連単は100万馬券。馬単は5万馬券。
金欠できゅうきゅうの私にとっては、恵みの馬単でありました。
西山最高! ありがとおおおおおおお!!

ファイル 344-4.jpg

最終レースの「よさこいシリーズ第二戦」を制したのは、アタゴコマンダー&岡村卓弥騎手でした。
岡村騎手にとって、嬉しい福山初勝利!
3連単は28万馬券。馬単は2万馬券。
これまた、馬単をゲットしちゃいました。
オカタク最高! 助かったあああああああ!!

ファイル 344-5.jpg

高知のルーキー・岡村騎手のフォームは、馬にピタリと張り付いていて美しい。
岡村騎手の兄弟子である永森大智騎手のフォームも、綺麗です。
永森騎手は、第2レースの福山・高知混合戦「魚屋万蔵宅シリーズ十三戦」を、メイショウカネツグで制しました。
2着は岡村騎手だったので、兄弟弟子のワンツーフィニッシュが決まりました。

トラックバック一覧