Google

記事一覧

秋の高知~夜さ恋ナイターと戻りガツオと~

ファイル 345-1.jpg

金曜の珊瑚冠賞。フサイチバルドル強かった~。
赤岡修次騎手&田中守厩舎の快進撃が止まらない。

ファイル 345-2.jpg

土曜メインの、ひろめ市場特別。フジヤマラミレス鮮やかだった~。
永森大智騎手のガッツポーズ、すごくかっこよかったです。
あの勝ち方、めちゃめちゃ気持ちよかっただろうな。
生まれ変わったらジョッキーになりたいな。

てなことを、にゃお吉さんのブログを見ながら考えています。
にゃお吉さんのブログは、高知競馬の写真はもちろん、よさこいの写真や高知グルメ情報もてんこもりで、とても面白いので。
今年の夏はあんまり高知に行けなかったため、にゃお吉さんをはじめ、高知競馬をこよなく愛する方々のブログで禁断症状を抑えていました。
トンタロウさんのブログも面白くて。
「けいおん!」に関する知識が増えました。

南国土佐にも、秋が訪れています。
この季節の夜さ恋ナイターは最高ですね。
夕方になると涼しくなってきて。
夜空に浮かんだ月が綺麗で。
頬を撫でる風は心地よく。
だけどレースはすごく熱くて。
特大万馬券がボコボコ飛び出して(昨日はホントに凄かった)。
全財産は2627円になったけど(バスの切符を往復で買っておいてよかった)。
やっぱり高知はええわ。

ファイル 345-3.jpg

売店の平田さんと共に味わった、戻りガツオのフルコース。
どす黒く、腐ったみたいに写ってしまうけど。
新鮮で美味しいんです。

トラックバック一覧