Google

記事一覧

初アイスクリンと重大発表

ファイル 35-1.jpg

こんにちは。井上オークスです。みなさまお正月競馬を満喫していらっしゃいますでしょうか。

今日の高知はポカポカ陽気。ダウンコートを着ていると暑いくらいで、初アイスクリンを食べちゃいました。
高知名物のアイスクリンは、まるで初恋のように爽やかな味わいです。

今日は「爽やか馬券」で勝負してみようと思います。そして。

この「ゆく年くる年ブログ」は1月3日までの更新とお知らせしておりましたが。

書きたいことがてんこもりで、携帯電話で文字を打つスピードが追いついておりません~。そこで。

全日本新人王走覇戦&はりまや盃が行われる1月12日まで延長したいと思います!
元なんちゃって開催執務委員長の権力をいやらしく発揮して、勝手に延長しちゃいます。

てなわけで、もうしばらくおつきあいください~。

以上、延長という言葉でキャバクラを連想してしまったオークスでした。

トラックバック一覧