Google

記事一覧

祝・中西達也騎手、通算2000勝に到達!

ファイル 354-1.jpg

本日の高知競馬。第11競走「ファイナルレース」。
高知競馬の最年長イケメンジョッキー・中西達也騎手が、通算2000勝目の勝ち星を刻みました。

ファイル 354-2.jpg

橋口浩二アナウンサー
「スナイパー中西達也、2000回目のミッションコンプリート!」

いや~、中西騎手&パブリッシャーのレース運びと橋口アナウンサーの情感あふれる実況が相まって、めっちゃゾクゾクした~。
地方競馬インターネット中継(高知)(PC向けページ)

スナイパー中西。またの名をアーサー。
中西騎手、本当におめでとうございます!

*************

☆10月29日(金)の「秋の高知競馬まつり in 川崎競馬場!」に関するお知らせ

昨日アップしたイベント告知文に誤りがあり、修正しました。申しわけありません。
・大抽選会に参加できるのは、「黒潮菊花賞の馬券を1000円以上購入なさった方」です。
・先着順のプレゼント(集合写真とハンドブック)は、「抽選会に参加なさった方」にお渡しします。

*************

29日は川崎のパドック前特設会場を、高知色に染めたいな~と思って。
いろいろ考えています。
ジョッキーが主役のコラージュみたいなん作りたいな~と思って。
こんなん作ってみました。

ファイル 354-3.jpg

別府真衣騎手&森井美香騎手ダブル主演バージョン(試作品)。

うーむ。ハイテクなソフトを使ったら、カッコよくできそうなんだけどな~。
デザインセンスはないけれど、こういう作業は大好きです。
だけど悲しいかな、夏にパソコンが壊れて、今年撮った写真がほとんどおじゃんになってしまって。
去年まで撮った写真を入れた外付けハードディスクを紛失してしまい、いくら探しても出て来なくて。
このブログにアップした写真や、メールの送信履歴から画像をすくいあげるというトホホな事態に陥っているので、イーッ! って感じです。

こういう地味な作業に興じているうちに、黒潮菊花賞が過ぎてしまいそう。
ほどほどにしておこうっと。
明日は高知競馬場に行こうかな?
朝起きてから決めようっと。

そんなこんなで。
黒潮菊花賞まであと6日!

トラックバック一覧