Google

記事一覧

1月12日まで延長ぞね

ファイル 41-1.jpg

高知競馬の誘導馬・エイシンメンフィスは17歳。
純白の馬体が、まぶしくて美しいです。
JRA所属時代に、京都競馬場で門松ステークスを勝っているメンフィス。
10年以上前のことだけど、1着でゴールしたお正月を覚えてるかな?


さて。あらためまして。
当ブログは、全日本新人王争覇戦&はりまや盃が行われる1月12日(祝日・成人の日)まで更新する予定です。
わたくしは本日から仕事始め(開催執務委員長としてではなく、貧乏競馬ライターとして)ですので、更新がスローペースになるとは思いますが、よかったら引き続きチェックしてみてください。
ネタはこじゃんと溜まっちょるきに~。

そして。僭越ながら。
この場をお借りしてコマーシャルさせていただきます。
1月5日(月)発売のスポニチに、「スポニチ賞 京都金杯」の予想コラムが掲載される予定です。よかったら読んでみてください。

ほいたらまたね!

トラックバック一覧