Google

記事一覧

ミミズだってオケラだって

ファイル 44-1.jpg

京都金杯。当たるとしか思えませんでしたが。あっさり外れました。

ま、いっか。暮れの有馬記念を外したときには、本気で「年を越せるのかな?」と震えていた私にも、2009年はやってきた。そして相変わらず馬券を買っている。それでよしとするか。
買い続けてたら、いつか大きいのが当たるやろ。

日本における平地レース最多出走記録を更新し続けているダイナブロスは、従来の日本記録を更新した直後の268戦目で、2年3ヶ月ぶりの勝利をものにした。

諦めるのは簡単だ。戦い続けるのは難しい。だけど勝負の世界を愛する者として、戦い続けてやろうではないか。賭け続けてやろうではないか。

なんちゃって。今年もね。勝っても負けてもね。ブツクサいいながらね。競馬をね。

場外馬券売り場・パルス高知4階のやさぐれ美女、売店の平田さんは、金杯を観るために京都競馬場に遠征したそうです。

平田さんは京都金杯を当てたのでしょうか?

高知競馬のみなさんにも、高知競馬を愛する方々にも、売店の平田さんにも、ついでに私にも、幸あれ。

トラックバック一覧