Google

記事一覧

走り続けるダイナブロス!

ファイル 47-1.jpg

1月2日の第4レースに、ダイナブロス(牡13、田中守厩舎)が出走。4着に入りました。

通算270戦目を無事に走り抜き、自身の持つ平地レース最多出走記録を塗り替えたのです。

「つかまっているだけで、自分からポンとゲートを出てくれる。この馬に、スタートを教えてもらったようなところがあります」

と、2006年の元旦から主戦を務めている森井美香騎手は言います。

去年11月に臨んだ268戦目は、森井騎手を背に逃げ切り勝ち。3連単の60万馬券を演出しました。

ファイル 47-2.jpg

ダイナブロス、現在すこぶる絶好調だそうです。なるほど毛艶もつやつやぜよ。

「ダイナブロスは男前ですよね。ちょっと老けたけど、まだまだ男前です(笑)。鼻をさわるとプニプニして気持ちいいんですよ」

そう言って朗らかにほほ笑む森井騎手でした。

ファイル 47-3.jpg

P.S.
ダイナブロスは、1月11日の第2レースに出走します!

トラックバック一覧