Google

記事一覧

夏の宝物

ファイル 49-1.jpg

このレース写真(ジョッキーのサイン入り)は、私の宝物です。
去年の夏、高知競馬場でレース協賛した際にいただきました。
機会があれば、また協賛したいです。
パドックの片隅で、ひそやかにほくそ笑みたいです。
「このレースはわしのレースやぞ、ぐふふ」と。
協賛しようそうしよう。
協賛レースについて、詳しくはこちらで。


そんなこんなで、高知で年を越し、愛媛に帰省し、また高知に戻ってきたオークスです。明日、1月11日(日)も高知競馬場に突撃します。

メインレースのガーネット特別、好メンバーが揃いましたね!
前走圧勝したポートジェネラルか。高知県知事賞2着のロマンタッチか。それとも2007年の黒潮ダービー馬・スパイナルコードか。はたまたオリジナルステップか。楽しみや~。
ガーネット特別の出馬表(PC向けページ)

ところで。高知けいばオフィシャルサイトを徘徊していると、ファンファーレが聴けるページ(PC向けページ)を発見しました。

作:橋口浩二
作:橋口浩二
作:橋口浩二
作:橋口浩二

えっ。
高知競馬のファンファーレは、実況の橋口浩二アナウンサーが作曲したんですか!? 作=作曲?

ファンファーレの音色に胸を躍らせながら、新たな謎に身悶えながら、高知の夜を過ごします。
明日は日曜日。追手筋の日曜市に寄ってから競馬場に行きたいけれど、起きれるかなー。

トラックバック一覧