Google

記事一覧

多摩川オープン、ポートジェネラル3着!

ポートジェネラルが3着に入った!
逃げて粘って3着に入った!
南関東の重賞勝利馬たちを相手に3着!

ファイル 95-1.jpg

しかも、アタゴビッグマン(14頭立て14番人気)も6着に食い込んだ!

多摩川オープン(川崎競馬場 ダート1600m)
1着 エースオブタッチ 佐藤博紀 1:40:5
2着 マズルブラスト   戸崎圭太 1:40:8
3着 ポートジェネラル 赤岡修次 1:41:6
4着 ガッサンプリンス 今野忠也 1:41:7
5着 レッドドラゴン   山崎誠士 1:41:7
6着 アタゴビッグマン 御神本訓史1:41:8

詳細な結果はこちら(PC向けページ)

嗚呼。この興奮を共有したいです。
パソコンでは、このページでレース映像を見ることができます。
携帯電話では、うまステにアクセスすると、明日まで映像を見られます。
(パケット使い放題のコースに加入していない方は、映像を見るとお金がたくさんかかりますのでご注意ください)

一昨日に続いて赤岡騎手のバレットを務めた本田紀忠騎手(川崎)も、すごく喜んでいました。

ファイル 95-2.jpg

赤岡騎手は日帰り遠征で、帰りの飛行機の時間が迫っていました。
だから取材を受けながら、あわただしく帰り支度をしていたんです。すると。
手伝っていた本田騎手が、ぼそりと呟きました。

「修次さん、腕を上げましたね(笑)」

ファイル 95-3.jpg

赤岡騎手をはじめ、みんな大爆笑。
本田くんはひそかに面白いです。本田め。


ああ。ほんとにほんとに。
高知の馬が遠征で活躍すると嬉しいな。
高知勢にまつわるお話は、追って!

トラックバック一覧