Google

記事一覧

10月2日

といえば、珊瑚冠賞です。
見事、スパイナルコード・西川敏弘騎手のコンビが
重賞三冠を達成しました。

それは置いておいて、高知けいばは、
とうとうお祓いをしました!
何故かというと、ナイターになってから雨が滅茶苦茶多いから!!
ああっ、心臓付近が痛いっっ
事務所のナイスガイ
(柔らかな外見からは想像できないほど、旗を振る姿と下の方の小ネタが力強い)
から、最前列でお祓いを受けるように指名されました。
お祓いの話が出てから、通算何回言われたろう。
なので、お祓いをする、ちびっこファームの前で待機しておりましたら、
4階席の用意をしていないことを思い出し、4階に走っていって、
お祓いに出席することを忘れてた!!!
ごめんなさい。
あなたが行かなくて誰が行くとまで言われたワタクシなのに・・・・・・。
でも実のところ、お祓いの途中に、自分が苦しみだしたらどうしようと思っていた。
広報の御姉様に相談すると、そういう時は、
「名を名乗れっ」
と言ってくれるらしい。

とにかく、これから晴れますように。

トラックバック一覧