Google

記事一覧

🌹🖤💙下村瑠衣騎手💙🖤🌹

この日、来場された方、ネットで見た方、
後から知った方、たくさんの人が
寂しさと嬉しさとホッコリと
これからの幸せを思ったんではないでしょうか?


下村瑠衣騎手 引退。

最後のジョッキーズトークには
瑠衣さんのお母さん
まゆゆ
まゆゆのお母さん

この光景を『参観日みたい‼️』
と笑う瑠衣さん。

ファイル 577-1.jpeg


ハンカチを用意するお母様2人をよそに
『泣く準備、早い!早い!』と
キャキャ笑う2人。

『自分の娘が騎手になるって言ったらどんな気持ちになるか、、、命の危険と隣り合わせな職業なんだから。もーーーー人の親になったら、2人もわかるよ笑☜ 』と橋口さん。


そして始まる。
瑠衣さん最後のジョッキーズトーク🎙

瑠衣さんの引退を決めた理由や
今後に向けての話…

残念だなっと思いながらも
ほっとするような
ちょっと複雑な気持ち
だったんですが‼️‼️‼️
終わってから写真を撮らせて貰った際


瑠『自分だけ可愛く写ろうとしてー!』

麻『んー❓💗💗💗』

ファイル 577-2.jpeg


笑🤣

私の気持ち…どっかいっちゃったー🌬🌪

本当に明るい(๑´ω`ノノ゙✧

でも、、、引退式にまゆゆが
ブワッってなるの🎤(;д;)


女性騎手同士だからこそ。
いろんな事が
こみ上げたんやろうなって。


下村騎手は最後まで
自分の言葉でしっかりと
気持ちを伝えてくれましたね❁.*⋆✧°

ファイル 577-3.jpeg


そして兄弟子、佐原秀泰騎手から一言。

『今後、夫として支えていきたいと思います。結婚してください』と…🌹

ファイル 577-4.jpeg


『もちろん。お願いします。』と瑠衣さん。


公開プロポーズ💍🌹✨(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
キャーーーー👏🏻
おめでとうございます(。>∀<。)


幸せ!幸せ!幸せ〜❤️

ファイル 577-5.jpeg


7/1(日)最終12R
下村瑠衣騎手 ラストラン🏇
カゼノマイヒメ号🐴3着。

今後の瑠衣さんの活躍
幸せな家庭
私も願ってます💗

お疲れ様でした。