Google

記事一覧

🐴✒️ゆずかアプセット①🎤🐴

今日は
ゆずかアプセットまつりin高知競馬🙌🏻
と言うことで
お祭りデェーーーイ‼️


🐰ミニ動物園🐰


ファイル 588-1.jpeg

かわゆい〜❤️
あいにくの雨で
ちょっと暇そう💧。というか
逆に自由でのほほんとしてました(。-∀-。)


✒️まんが王国土佐推進課ブース✒️
には、ジャーン✨


ファイル 588-2.jpeg


己の好きな漫画もあるぅ〜✨

ファイル 588-3.jpeg

これこれ!哲也🀄️
神の引き🙌🏻‼️

憧れたなぁ〜♡
漫画って夢を与えてくれますよね〜

は!いかんいかん!!
今日のメインは「ゆずかアプセット」

高知競馬を題材とした漫画なんですよ
(σ≧∀≦)σ

ファイル 588-4.jpeg


特設ブースや✨
ゆずかアプセット声優さんによる
トークショー🎤💕

ファイル 588-5.jpeg


◯×問題なんかもやってて
盛り上がってました♬
こちら、緑地ステージ前ですが
18:10〜は正面スタンド前であります❁
(今17:40なんで、アップが間に合えばいいな!)


てか、可愛い‼️やばい꒰*´∀`*꒱

この後
10Rゆずかアプセット特別
の表彰式が
11R確定後ステージであります(ฅ'ω'ฅ)


声優さんが出ますのでね!
みてくださいねΣd(≧∀≦*)


ただいまゆずかアプセットパートナーズ協賛レースは赤岡騎手の2連勝中です(○°ε°○)