Google

記事一覧

LVRレディスヴィクトリーラウンド2020 佐賀ラウンド

2月22日(土)、佐賀競馬場にて「LVRレディスヴィクトリーラウンド2020 佐賀ラウンド」が行われました。
高知からは、濱尚美騎手が参戦。前回の高知ラウンドでは、納得いく結果ではなかったので、佐賀での奮起に期待です!


1戦目に騎乗するのはトワイライトパレス。

ファイル 671-1.jpg

4コーナーで外から上がっていきましたが、足がもたず6着。
次の2戦目は、3番人気のカガプラナス。

ファイル 671-2.jpg
不敵な笑みを浮かべ、パドックへ向かう濱騎手。
1戦目で感触をつかんだのか、周回中、表情がリラックスしている。
「これは、勝てるのでは!?」と、期待し、いざレースへ。
ファイル 671-3.jpg
最後の直線、向こう正面で先頭にたった濱騎手は、1着に向かって
激しく追います。そして、、、
ファイル 671-4.jpg
見事勝利!! 検量に引き上げてくる濱騎手はこぼれんばかりの笑顔。そして、佐賀ラウンドで第3位に入り表彰式にでれることに。
濱騎手は昨年4月に騎手になってから初の表彰式。

ファイル 671-5.jpg
表彰式の様子。
第1位 佐賀所属の岩永騎手 第2位浦和所属の中島騎手
そして、第3位 高知所属の濱騎手

地元の岩永騎手の優勝。落馬事故から復帰し、優勝インタビューでは声を詰まらせる場面では、佐賀競馬場のファンの皆さんの「おめでとう!」「がんばれ!」という温かい祝福の声に包まれた素敵な表彰式でした。

濱騎手はポイントを伸ばし総合3位になりました。
LVRの最終ラウンドは3月12日に名古屋競馬場で行われます。

ファンの皆さんのご声援よろしくお願いいたします。