Google

記事一覧

第3回 前節

広報担当の家庭を犠牲にし家事をしなかった為か
先週は素晴らしいお天気でございました。
今週もこの手でいこうと思っています。

ゴールデンウィークいかがお過ごしですか。
もちろん3・4・5日は高知競馬場へお越しくださると信じておりますが、
今一度、こちらで日程のご確認を。

■イベント
5月3日・5日は乗馬体験、5月4日は写生教室があります。
3日は大人も乗馬できるそうです。
そして4日は4コマ漫画でおなじみの村岡マサヒロ先生の写生教室です。
こちらは大人が参加できなくて残念。

■プレゼント
3・4・5日は毎日プレゼントがあります。
5日の子どもの日は、当りを引いたお子様にちょっと豪華なプレゼント!!
ぜひ遊びに来てくださいね。

今週の注目レース

5月3日(祝土)
○第10競走 土佐であい博特別(B級選抜)
ノボエンペラー、アンセスター、ゲイリーファング、フェアリーソング等が出走、B級実力馬達による熱戦が期待されます。

5月4日(祝日)
○第10競走 エメラルド特別(A級選抜)
短距離王マリスブラッシュ、古豪ストロングボス、実力馬ローテクロイツ等が出走、見応えあるレースが期待されます。

5月5日(祝月)
○第10競走 こどもの日特別(C級選抜)
プライムマイナー、サイレントヒル、ハーバータウン、ジャパンヒロイン等が出走、C級実力馬達による熱戦が期待されます。