Google

記事一覧

第12回 後節

高知競馬 今節は、10レース編成で開催します。
先週は馬の交流でしたが、8日は騎手の交流。
激戦必死(臨場感溢れる感じにしてみました)
の好レースが期待されるとありますよ。
では、こちらも、バトルしていただきましょう。
先週に引き続き、
エフエムふくやま うまうまサウンドステーション 
レース実況担当の西田茂弘さんが
こうち・福山スタージョッキーシリーズの
騎手紹介式、表彰式を担当してくれます。
橋口さんとの舌戦(こんな言葉あるのかな)を期待します!!


今週の注目レース

11月8日(土)
※第7競走、第9競走 こうち・福山スタージョッキーシリーズ
福山競馬上位騎手を招待して行われる本競走は、
出走馬はトラックマンによる選抜、
騎乗馬は抽選で決定されるため、混戦メンバーに加えて、
招待騎手はもちろん、地元騎手も乗り替わりとなる場合があり、
レース展開に大きく変化が見られ、激戦必死の好レースが期待されます。
なお、2レースのポイント制により入賞順位が決定され、
第3位以内騎手は、スタンド前ウイナーズサークルで表彰されます。
(HBA組合長賞、高知県競馬組合管理者賞)
※第8競走 三好絵梨香生誕特別(B級選抜)
3連勝中コスモジャイブ、
実績馬マルタカシャイン、
B選好成績ゲイリーファング、
期待の3歳馬パッショネートキス、
先行力あるイルラーゴ等が出走、
B級実力馬達による熱戦が期待されます。
☆注目馬
 2R ダンシングゴールド

11月9日(日)
※第9競走 ノベンバー特別(A級1組)
ケイエスゴーウェイが地元戦に出走、県外遠征で磨いた走りに注目です。
先行力あるスパイナルコード、
実績馬サンエムウルフ、
自在脚ルタンティール、
実力馬イシノファイター等が勝負を挑みます。
A級実力馬達による熱戦が期待されます。
☆注目馬
 2R ブンブンブン
 6R ドリームセレナーデ
 8R イブキゴルデルゼ