Google

記事一覧

第2回 後節

組合のプリンスからの御紹介文
『今月から「今週の高知けいば」の「今週の注目馬」を
「高知けいばを愛する会」代表「金曜日のライオン」さん
寄稿してくれます。』
広報の私物携帯電話、着信音はほぼ、T○(れぼじゃねぇぞっ!)です。
「金曜日のライオン」さん、お引き受けありがとう。
愛してるっ。
この今週のけいばはどうなることかと・・・・・

期待の新人、「金曜日のライオン」さんの記念すべき“第1回”
今週の注目馬

☆5月2日(土)☆
 1R クラウザーサン
中央未勝利だけど、注目したい3歳馬。
はいはい、SATSUGAI、SATSUGAI w
 3R グッドヘラクレス
ここで負けているようじゃあ・・・

☆5月3日(日)☆
 6R ダイヤモンドスター
休み明けを叩いてさらに良化してそうだし、
このクラスで負けていてはねぇ・・・
 7R セトノゼディタブ
セト一族というだけでなんか強そう・・・
中央で5勝しているしね。

今回から注目馬は、ラップの感じで口で転がして覚えてください。

今週のけいばを新装しようと思い、
ここは他競馬場のブログに量で勝ってやる!!
と思いましたら、質も量も勝てないことに気付きました。
今年度、投票日から開催日の更新を心に誓います。
(早、昨日逃したことについては大目に見ていただけると・・・)
下に下に付け足しますので、物凄くスクロールが大変ですが、
徐々にお付き合いください。

5月1日
本日から ついに!
『高知ナイター競馬 愛称募集』始まりましたっっ!!
午前中に早くも葉書が届きました。
ありがとうございます。
ファイル 57-1.jpg

午後は、愛すべき高知競馬広報車に乗り、広報のお姉さまとタクシー会社2社へ。
福山高知連携を、皆様に広くお知らせするため、
タクシーに『快闘乱馬』ステッカーを貼ってもらおうと
お渡ししてきました。
「手だけ写します。」と写真撮影をお願いしましたが、
「一応、笑っておきました。」とナイスなお返事でした。
ファイル 57-2.jpg
ファイル 57-3.jpg

午後は『カチ遊!?』の取材も。
来月号は朝倉のやんちゃぼうず 永森騎手です。
この頃格好良くなって”ぼうず”では無いですね~~
カチ遊!?は5月号から内容を変えてもらったのですが、いかがでしょうか。
永森騎手の”夢中になっていること”を楽しみにしていてください。
※お仕事中
ファイル 57-4.jpg
※回答中
ファイル 57-5.jpg

第2回 後節 2

5月2日(日) 高知けいば第2回第3日目

3日目の高知けいばは波乱の幕開け。
この頃騎手の怪我が多く、心配です。
後のレース発走直後、
業務課のパパの「とにかく無事に帰ってくれ」という呟きが
忘れられません。
はやく騎手が皆揃って、皆様に各自の走りを見てもらえますように。

良いお天気で、行楽日和でした。

第2回 後節 3

取り急ぎ、売店の平田さん、皆様にお知らせ。

VISAギフトカードは 10万円分ですっ。