Google

記事一覧

第9回 前節

今週は土日開催だけど・・・金曜日のライオンの「今週の注目馬」  こんばんニャー!

9/12(土)
8R ミルクケーキ
 選抜外れたしチャンスありそう。この鞍上とは初コンビだけど、
 信頼できると思う。どうしても後ろからになるから展開の助けが
 必要だね。ペースが速くなって・・・

9R エスデイブレイク
 この馬が出るといつもお勧めしているような気がするけど、それは
 絶好調の証なのだ!今回も信頼できそう。あと、この馬の出方次第で
 2,3着争いが面白くなりそう。


9/13(日)
2R ヘキレキ
 この乗り替わりは鞍上強化と見ていいね。あと、もうちょっと馬体
 が絞れたほうがいいかな。前回は見事に期待を裏切ってくれたけど、
 今回は期待に応えてくれると信じて・・・

9R プリンセスパピィ
 6連勝中で、高知での連帯率はたったの
 88.8888888888888888888888888・・・・・・・・・・%。相手も強く
 なってき たけど、これまでの勝ちっぷりからしてまだまだ上に行け そう。

アタックファイナルレース
 9/12(土)10R ミツワフナバシガール
 9/13(日)10R ゴッドマイネルウーマン