Google

記事一覧

第6回 中節

若かりし頃の金曜日のライオンは、日焼けした肌にあこがれていろいろ試したもんです。でも、結局は肌が真っ赤になって皮がむけて元通り・・・。 ライオンはサバンナの動物なのに(;一_一)
            私は金曜日のライオンさんの肌に憧れています。憧れを通り越してちょっとむかついています。くそぅ

金曜日のライオンの今週の注目馬

☆6/19(土)☆
3R ブルーベリー特別 B-1 選抜馬 1,400m
バングラビート
追い込み・差しタイプに有力馬が揃ったメンバー構成。
自在性を生かして今回は先手にこだわっていくのも面白い。
いずれにしても難解な一戦。
9R JNB協賛シリーズ 乗ろうよ路面電車特別 A-1 選抜馬 1,400m
スパイナルコード
暑くなってきて調子も上向き中。去年の夏の走りが戻りつつある。
前走は、先手にこだわって自らペースを作り、そのまま押し切る展開。
枠的にも今回もハナを取れそう。あとはスタートだけ。

☆6/20(日)☆
8R 勤王党武市半平太特別 AB 1,400m
プライベートエリア
ここは逃げてそのままゴールインでしょう。
9R 第38回 高知優駿(黒潮ダービー) 3歳オープン 1,900m
ナロウエスケープ
黒潮皐月賞も圧勝だった。
今回も前々の競馬で押し切りたい。
ただ、この距離は初めてだけにオーバーペースには注意したいね。


アタックファイナルレース
6/19(土)10R フラップリアルビューティー
6/20(日)10R フナバシタマノシアター