Google

記事一覧

第2回第5日・第6日

今節は日月開催です。
第3回福永洋一記念開催。

平成24年5月6日(日)
第9R 四万十仁井田米特別
http://www.shimanto.ja-kochi.or.jp/niidamai.html
私の至福のときは、寝起きのお水と炊き立ての塩おにぎりを食すときです。
今度仁井田米の塩おにぎりに挑戦!
第10R 海のまつたけ特別
http://www.city.muroto.kochi.jp/hopweb/joho/html/joho00000693.htm
室戸で提供されている「海のまつたけ御膳」。5月10日までで、前日までに予約がいるそうです。
海のまつたけはトコブシのこと。
御膳の提供は10日までだそうですが、漁は8月末まで行われているそうです。
海のまつたけって?と思っていましたが、ワタクシ大好物です!


平成24年5月7日(月)
第3R 桂浜盃
第10R 第3回福永洋一記念

*第4R本馬場入場後(16:00~)桂浜盃表彰式:ステージ
*第4R確定後(16:23~)武豊J・福永J・川田Jトークショー:ステージ
*17:15~ たたきのふるまい:ログハウス横ステージ
*18:30~ 記者会見(報道関係者のみ)
*第11R確定後(20:10~)福永洋一記念表彰式:ステージ
*20:20~ 花の15期生同窓会in高知競馬場:ステージ
※なお、時刻等は予定です。
 「花の15期生同窓会in高知競馬場」は写真撮影、ステージ設営等で20:30ごろからになる場合がございます。
     
私が一生会うことはないであろうと思っていた方々が、7日に高知競馬場に集結される……まだ、ピンと来ていません。